いらっしゃいませ




ご訪問ありがとうございます^ - ^





今日は幕下の解説

元明瀬山 井筒親方でした




断髪式終わって

キュートな髪型になりました



断髪式では

可愛い息子さんとおすもうを

とってる様子が放送されて

ほのぼのしました^ - ^



幕下上位結果





十両結果







十両この1番







明日の取り組み







幕内前半結果







後半取り組み





豊昇龍 宇良


土俵際際どくて

ものいい





取り直しになりました


突き出しで豊昇龍の勝ちでした



今日の結果


画像はお借りしました








明日の取り組み








今日の取り組み動画