いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります



今日は

たまごさんとスーパー巡り




ハガキ出してから

出発






旅サラダは

主人が写真撮って

LINEで送ってくれました





よかったらどうぞ



待ち合わせの駅の

観光案内所をチェックして


たまごさんと合流


いつものように

懸賞話で

ワイワイしてる間に

杏林堂へ





こちらにのってなかった

お友達情報のレシートつくってきました

^ - ^

情報助かります



遠鉄ストア




盛り沢山のキャンペーンで💦


全部は作れなかったのですが

web応募絡めて3枚レシートつくって

きました





お昼は


ガストで




チキン美味しかったです^ - ^



ご馳走さまでした♪


暑くて大変でしたが

たまごさんから差し入れで

凍ったアクエリアス

いただきました^ - ^


冷たくて

ちょうど飲み頃で

美味しかったです


ご馳走さまでした♪



少し戻って



マムへ


https://foodmarket-mom.com/category/campaign/





はじめていくクックマート





広くて綺麗でした



車内で野球も見ながら

電話応募して



ドミー




ハガキは全部揃いませんでしたが

メグミルクレシート

つくってきました





ヨーカ堂


うなぎを買って

お友達情報のレシートを

つくってきました


ここで

最寄りの駅まで送っていただき

たまごさんとは

お別れしました


楽しいロングドライブ

ありがとうございました^ - ^


帰り


カルディよって



帰宅


ハガキ整理して

お友達郵便を作成

明日出します^ - ^



当選通知はインスタのDMできてましたが

当選品はないです💦


また到着したら

お知らせします^ - ^



今日もご覧いただき


ありがとうございました♪