いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります



朝から思い立って

デコハガキ作り



ハガキ書きして



昼から


ウエルシア


マックスバリュ


このキャンペーン見つけて



特からも買おうと思ったら








いや待て

係の人に聞いてみよう


聞いたら調べてきてくれて

在庫ありますといわれ

何個必要ですか?


と言われので

1個

お願いしますと

言って

待っていたら


しばらくして


申し訳ありません💦

この商品

売り切れでした





さっき

バーコード書いたメモもって調べに行って

在庫あるって言ったたのに

いつのまに

売り切れた?


と心の中で叫びながら



あっそうなんですね


調べていただきありがとう

ございました


と笑顔で言って

こちらのキャンペーンはあきらめました





帰り

ヤマナカ寄って


B&D寄ったら

リニューアル工事で


休業💦





期待して

お友達にこのことを報告したら


他のスーパーで

キャンペーンやってるよー


って教えてもらい

よし!

リベンジだ


と自転車走らせて





行ったのですが

対象商品売ってなかったです💦





なんだ

この厄日のようなついてなさ💦



気を取り直して

当選品




ありがとうございました^ - ^



夕食







ちなみに今日のやぎ座は





12位でした💦



明日はいい日になりますように