いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります



今日のハガキ書き




朝からお出掛け



楽しかったです^ - ^


見つけたハガキ



レシートつくってきました







おやつ




夕食






当選品




ありがとうございました^ - ^



今日は留守中に

義理の姉が

当選品を持ってきてくれたので

またアップ⤴️します



今日再会したお友達は

かれこれ20年くらい前からの

懸賞友達で

岐阜のスーパー巡りに

よく連れて行ってくれました


PLANTとかこちらにはない

大型スーパーや

今はもう岐阜にはないけど

イズミヤとかも

行きました


お互い娘2人もちだったので

我が家の娘達のお下がりの洋服も

たくさんもらって

いただきました♪


会っていたころは

まだお互い子供も小さくて

まだディズニーのランチパーティーが

名古屋とかでも

やっていた時

お互い当てて行ったりした

思い出があります笑


金山のホテルでの

オージービーフのイベントとか

昔ならではの

豪華なイベントにお互い

参加してました


懐かしいです


また都合があえば

行きたいです^ - ^