いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります^ - ^


今日は実家方面へ


ヨーカ堂


お友達情報のレシートを一枚





ドミーで


はごろもフーズのレシート

つくってきました


実家で


大きな金魚鉢があるんですけど

(直径1mくらい)

今は何も飼ってないのです

ベニヤの板で

蓋をしていたのですが

ベニヤ板が老朽化で

割れてボロボロになって

雨水がたまっていて💦


中に蚊の幼虫の

ボウフラがいて




ということで

鉢の水をひしゃくで全部かきだして

ブルーシートをかけ

紐でくくりつけ

雨水が入らないようにしました





ガソリンいれて


酒屋寄って


新聞屋さん寄って

代金支払い


帰宅


アニメ

怪獣8号をみて


プロ野球中継





はがき書き




夕食







当選品




ありがとうございました^ - ^



実家のでかい

金魚鉢


子供の頃

小さかった

弟が頭から落ちて

溺れそうになったところを

母が助けました


酷い怪我もなく

よかったです


そんなことを

ふと

思い出しました