いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みに

なります


今日は


旅サラダみて



ベイシアへ


少し早いけど

お中元買ってきました


クレシアのレシートつくって

きました






マックスバリュで


クラフトボスのレシート

割るタイプの飲料のレシート




平和堂で


天然水のレシート

ダイドーのレシート

つくってきました


帰宅して


アンチヒーローを

最終回までみて


はがき書き




野球




バスケットボール



試合あと少しのところで

中継が終了になって💦

えーー💦

どっちが勝ったの?

1番いいところだったのに

って感じでした


結果1点差で

日本負けちゃったようです💦





夕食






当選品




ありがとうございました^ - ^



明日早いので寝ます