いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります


今日は

自転車でスーパー巡り





まず


アオキスーパー


まだレシートつくってなかった

メイトーつくってきました


会員証みせると

レシートでてこないので

会員証なしで💦

ポイントつかないのが残念


ローソン100


マツキヨ




こちら見つけたけど

欲しいヘアケア商品がなく


スギ

Vドラ

サンドラッグと

まわりました


サンドラッグで見つけて

レシートつくってきました





アルビスで

ヨーグルトレシート

ディズニーレシートつくって






パレで


フマキラー

はごろもフーズレシート


そろそろお中元シーズン



ヤマナカ


新着なくて💦


また探してきます



荷物いっぱいに

なったので

帰宅



お昼食べて


はがき書き




夕食







ブログ書いていたら


寝落ちしてしまいました💦


削除キー

押してたみたいで

消えてました





明日は主人が健康診断

です


ビールを

糖質ゼロのやつに

かえてました笑


明日はお天気イマイチですが

買い物行ってきます^ - ^