いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕



今日は


朝ラヴィットみて





当選した


ソウ・エクスペリエンス チケットを

利用して

@apertiofloris  さまで

プリザーブドフラワーレッスンコース

体験してきました


初心者🔰でしたが

丁寧に教えて

いただき 

素敵な作品ができました^ - ^


ピンク系が好きなんですが

季節にあわせて

涼しげなブルー系で

仕上げてみました💕


素敵な体験

ありがとうございました♪


@apertiofloris  さまでは

単発で

生花 プリザーブドフラワーの

レッスンもされているそうです

興味のある方は

是非どうぞ^ - ^


@apertiofloris  さま


お店



ブルー系のお花をチョイス



箱から取り出すのは

ドキドキ💓



お花にワイヤーを通して



器は3種から選べました


オアシスを入れてくれて


細い木を束ねて

好きな長さにカット

お花をさすボールに突き刺してから

オアシスにさしました



お花をブスブス刺していきました

薔薇より

紫陽花は低めにさして

リボンやパールも

さしました


オアシスの上に

ボンドをつけて

グリーンのモスを

ふわっとのせて

出来上がり



店内で写真撮影



素敵なアレンジも

販売しています^ - ^




帰り


セントラルパークまでいきました



西友寄って


日清レシート

など作ってきました


前回なかったハガキを

サービスカウンターで

お願いしておきましたが

なかったです





スギヤマ




東急ハンズなども寄って

帰宅


自転車で

本屋も行き次女のパズル本を

購入


夕食






当選品




ありがとうございました^ - ^



主人の社用車のパンクは

修理してもらったようです