いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります


今日ははがき書き




今日は恒例の

たまごさんとの

スーパー巡りです




いつもの場所で待ち合わせ

ましたが

いつものコースではなくて

ちょっとコースを変えて


まずは


ビッグエブリデー




はごろもフーズや

日清ウエルナ

ヤマモリなど

レシートつくって




ユーコープ





地引網イベントのハガキが

ありましたが

パス🙅


西友





探していたハガキなくて💦


遠鉄ストア









丸大

日本ハム

エスビーなど

レシートつくってきました


杏林堂




新着なくて💦


お昼


モスバーガー


こちらの照り焼きのセット

いただきました♪







美味しかったです^ - ^


ご馳走さまでした


マム




三幸のレシートを

つくってきました


杏林堂と

西友もう一軒いきましたが

イマイチで💦


もう一軒


西友




こちらの西友に

欲しかったハガキありました^ - ^





カワチ薬局




ディズニーと

サントリーレシート

つくってきました





ヨーカ堂


新着なかったので

ヨーグルトレシート🧾

つくって


最寄りの駅まで送っていただきました


今日も充実の遠方の

スーパー巡り連れて行ってくださり

ありがとうございました^ - ^







今日は主人が
酒やビックでお酒のレシートを
つくってきてくれました♪