いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります


はがき書き




今日は

地下鉄一日券使って

スーパー巡り


西友



早速やってみました



珍しく当たりました🎯


ありがとうございました


でも探していたはがきなくて💦


スギヤマ寄って

酒やビックは潰れていて💦



もう一軒の西友へ


駅から15分くらい歩いて

行ったのですが

ここもはがきなくて





ウエルシア寄って


カルディ


成城石井


イオン二軒寄って



最後に


パレマルシェ寄って




帰宅


今日もたくさん歩きました💦





夕食








夜は

ミッションインポッシブルを

みてました


映画も見ていたのですが

忘れているところも多くて💦

再度楽しめました


それにしても

トムクルーズはかっこいい💕


CMが長いのが気になりましたが笑


面白かったです💕