いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります



はがき書きをして




三重県へ


まず

ぎゅーとら





いろいろレシートつくってきました


それから

サンシ


この店舗は

アイスのはがきしかなくて💦


それから

近くにクスリのアオキをみつけて


サントリーと味の素の

レシート一枚





当たったポイント使いたかったのですが

店員さんがよくわかってなくて

使えず💦

現金で支払ってきました


一号舘でも

レシートつくって


もう一軒サンシへ


こちらのサンシは

はごろもフーズとか

丸美屋とかはがきがありました


成城石井寄って


帰宅


おやつ




夕食







当選品




ありがとうございました^ - ^



今朝方夢をみて


まだお会いしたことがない

懸賞のお友達がこちらにきていて

一緒に電車でスーパー巡りを

するんですが

何故か

電車に乗ろうと思ったら

ホームが大混雑

電車に乗れず

次の電車に乗ろうと時刻表をみると

25分待ち💦


おまけに乗る

ホームが違っていて

慌てている夢でした💦


お会いしたことないのに

夢に出てくるのが

とっても不思議でした