いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります


早めのハガキ書き





お天気いいので

自転車で激走





ヨシヅヤ 二軒



スギヤマ


新着なし


クリエイトSD



ヤマナカ



おかしのまちおか

ウエルシア

マックスバリュ

B&D

コスモス


コスモスでヤマキのそうめんつゆ

売ってたので

レシートつくってきました






酒やビック



ローソン100


バロー

Vドラック


バローにこちらありました



DCM


シャンプー買って


スガキヤ

13日からです



マックスバリュ

アルビス



コーナン

アピタ



ハガキはサービスカウンターにも

聞きましたがなかったです


フィール

ナフコトミダ

ナフコ不二屋


フィール

アオキスーパー




帰宅して

夕食






店頭応募で

バスツアーのご優待がきただけでした💦


あと不在票がありましたが

次女が父の日のプレゼントを

Amazonで頼んだものでした



今日の歩数