いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります^ - ^


早めにハガキ書き



旅サラダみて



朝早起きしたので情報収集















今日は

たまごさんの

ご招待でミッドランドスクエア42F

でランチをご馳走になりました





めっちゃ美味しかったです^ - ^


42階に行ったことがなくて

どうやって行ったらいいか

わからず笑

5階のインフォメーションのお姉さんに

聞きました💦


いつも使うエレベーターは5階どまりで

右往左往してしまいました


無事待ち合わせの時間に間に合ってよかったです





ランチの様子はまた後日


ランチの後はスーパー巡り


大阪屋ショップ


写真取りそびれました


三幸のレシートをつくってきました



綿半




新着なくて

キッコーマンレシートを一枚



バロー




キウイ🥝のレシートつくってなかったので

作りました



コープ岐阜




岐阜のキャンペーンのレシートつくって


ロピア




やわもち買ってきました


パレマルシェ




いろいろキャンペーン始まってましたが

サラダチキンのレシートつくってきました

また出直します






自宅近くまで送迎していただき

今日も充実した

楽しい一日でした


ありがとうございました^ - ^



帰ってから

締め切り近いものの

ハガキ書きして



当選品



ありがとうございました^ - ^


あっという間に一日終わりました