いらっしゃいませ




ご訪問ありがとうございます♪




早いもので
千秋楽です

十両結果





十両優勝


若隆景











各段優勝力士はご覧の通り



幕内前半結果






後半取り組み




三賞は条件付き




熱海富士 隆の勝






熱海富士負けました💦




負け越し


また来場所頑張って欲しいです



若元春 宇良

立ち合い



おしこまれましたが

寄りきりました



負け越しましたが

最後は勝ちました^ - ^




また来場所頑張って欲しいです


さて優勝決まるか?



立ち合い



押し出しで大の里の勝ち



初優勝🏆



お父様もいらしてました



地元の様子



おめでとう御座います🎉


表彰式








大相撲夏場所の優勝は


大の里関


おめでとうございます🎊


今日の結果












長々とご覧いただき

ありがとうございました^ - ^