いらっしゃいませ



ご訪問ありがとうございます





幕下上位結果




藤青雲 優勝🏆





序二段の優勝も決まりました

なかなかユニークな受け答えでした




十両結果






遠藤と阿武剋



遠藤負けてしまいました






明日は若隆景と

阿武剋





幕内前半結果







後半取り組み









負けたら負け越しの二人の対戦



なんとか熱海富士

勝ちました^ - ^





宇良 押し出されてしまいました💦







琴櫻 変化して勝ちました💦



明日の取り組みは

まだ発表されません


今日の結果













今日もご覧いただき

ありがとうございました^ - ^