いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります


朝食




今日はお天気よかったので

久しぶりに

自転車で激走してきました





ヨシヅヤで

キリンビバのレシート


スギヤマ

ヤマナカ

クリエイト

マックスバリュ 3軒

おかしのまちおか



ウエルシア

B&D

コスモス

酒やビック



ローソン100

Vドラッグ 2軒

バロー

DCM

アルビス

スギ

コーナン

アピタ

フィール 3軒


ナフコトミダ



ナフコ不二屋


アオキスーパー


途中


ツルハドラッグ

建設中でした



すぐ近くにVドラッグ

あるのに💦


激戦です


アマノドラッグは

潰れてました


帰宅して相撲みて



夕食は簡単に笑


ハガキ書き





当選品はないです💦


今日はお天気もよく

気持ちいい激走日和でした