いらっしゃいませ



いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります🎵


朝食



昨日うまくいかなかったので

今日はまあまあの出来で

よかったです💕


今日は朝から病院🏥





婦人科は先生が

変わって若い女性の先生でした

9時予約だったので

8時52分に行ったら

もう呼ばれて

マッハで終わりました

次回骨粗鬆症の検査です




次の甲状腺の分泌科は

10時15分からだったので

待ち時間のうちに

郵便局行って

郵便だしてきました


分泌科

10時15分予約なのに

めっちゃ混んでいて

診察したのは

11時近くて💦


クスリもらって帰宅したら

もうお昼でした





はがきを書いて




イオンで買い物





おやつ




夕食






当選品




今朝の出来事




明日はいい日に

なりますように