いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります


朝食




ハガキ書き




今日はナビスコレシートを

作ろうと思って

ウエルシア行きました




あれこれ籠に入れて





ナビスコ入れようと思ったら





ナビスコがない‼️‼️




籠に入れたものを

全部返却


違うお店に行くことに💦



マックスバリュ



こちらあちこちでやってるそうです


伊藤園のレシートつくって


ヤマナカで

お米買って帰宅



お昼たべて


ヨシヅヤ




違う方面の

ウエルシアへ


こちらはナビスコあったので

よかったです





フィールで

ダイドー作ろうと思ったのですが

ダイドーなかったです💦




ドラッグユタカ




夕食







野球




今日昼からのスーパー巡り


自転車で普通に漕いでいたら

後ろから凄い勢いで自転車に抜かされました


ふとみたら

抜いたのは白髪の

おばあさんで💦


おまけに自転車のまえ籠に

杖まで入ってました





背中は少し丸まってましたが


とても杖をついて歩くような

おばあさんには

みえないのですが笑


よほど急いでいたのか?

凄い元気なおばあさんでした