いらっしゃいませ



いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります💕



GWで曜日感覚が

おかしくなりつつありますが💦



今日は


ベイシア





こちらで


ナビスコレシートつくってきました


ベイシアでキャンペーンやっている

スコッティ

アース

サラデオ

などを入れて


あと主人の半袖のワイシャツをかって

きました


マックスバリュ




いろいろやってますが

一つずつ💦

コカコーラの

レシートつくって


ゲンキー




平和堂




帰宅して


大河ドラマと

亀梨さんと石原さとみさんが

出てる

Destinyをみて


はがき書き




夕食






当選品



ありがとうございました^ - ^



今日ベイシアで

スコッティのポスターを見かけて

はがき置き場をみたのですが

なくて

サービスカウンターに

といあわせたら

サービスカウンターの引き出しに

しまってあったので

なんとかなりました


(はがき大きいので置いてないんですとか

言ってました)


でも店内放送で

店内の写真撮影は禁止

メモも禁止とか

今日は言っていたので

もしはがきなかったら

宛先もメモれなくて

ポスターみて

暗記しなきゃいけないかと

思いました笑





はがきあってよかったです