帰り西友寄って



残念ながら

こちらのキャンペーン

終わってました



お昼
こちらで



味噌ラーメン



主人はコーンバターラーメン



お会計のところに

キャンペーンポスター



地下鉄に乗って



コープさっぽろ

少し迷いました💦



メグミルクレシート2枚

作ってきました



空港へ


メグミルクの飲料を買ってしまったので

待っている間に消費しました笑





搭乗口



飛行中

気流が悪いところがあり

少し揺れましたが

無事

名古屋へ



こちらの電車にのって

帰宅




長々とお付き合いいただき

ありがとうございました^ - ^


あまりお天気には恵まれません

でしたが無事行けてよかったです💕


留守番していてくれた

娘たち 主人の両親に感謝です


ありがとうございました^ - ^