地下鉄で移動

宮の沢


動く歩道があってびっくり



白い恋人でおなじみ



白い恋人パーク



こちらからは入れません




こちらから



写真スポット


外国人の方が向き合って

写真撮影してました^ - ^



入場払って

工場見学施設見学

テーマパークみたいな感じでした



チョコレートについて

解説があって



チョコレートのクイズなどあって



通路の天井



コーヒーカップなどが展示されてる

通路を通り



豪華でした



白い恋人が作られている

工場



バウムクーヘンの工程



動く模型もありました^ - ^



子供も楽しめます



梱包の様子




いろいろな体験できるコーナーも

ありました



撮影スポット



毎時出てくるからくり時計



こちらも撮影スポット



一人できている

外国人の方に

写真を撮ってあげました



電話ボックス



ユニークな写真撮れそうでした



コンサドーレのブース



今回は参加しませんでしたが

スタンプラリーやってました♪







続く