今回主人はこちらのお酒を買って
ちびちび飲んでました

今朝は朝食のビールを飲まず
残りのお酒を部屋で飲んでました笑



チェックアウトしました



お花も綺麗^ - ^



立地条件がよくて

よかったです^ - ^




地下鉄で福住まで行き



バスに乗り換え



羊ヶ丘展望台へ



バス降りて

入場料支払い



写真撮影



北海道には

ニセコスキーで2回

家族旅行で一回

(タクシー観光)

次女と懸賞旅行で1回

(ニッカウイスキー工場見学)


4回もきてるのに

初めてきました^ - ^



お天気回復してよかったです💕



中国からの団体様が

いました





もふもふの羊たち





寄ってきました笑



顔出しパネルがあったり





GWにはいろいろイベントも

あるようです^ - ^