あいにくのお天気ですが💦

五稜郭へ



駅前から

市電に乗って

五稜郭公園前で下車


市電はIC対応です



少し歩くと

見えてきました



観光バスもぞくぞくで

平日なのに

凄い人でした



五稜郭タワーの中





主人にチケット売り場の列に並んで

もらって

その隙に

スタンプラリーやって



並んでチケット購入

行列みえますか?



土方歳三

どうしても逆光になります💦



無事チケット購入できました


大人1000円


係の方がチケットに

穴をあけてくれるのですが

穴の形が星型でした



展望台からの眺め


お天気イマイチでしたが

桜満開で素敵でした



展望台にも

土方歳三



模型もありました






コナン君の映画にもでていた

足下が見える床




続く