コナン君のラッピングバス



2時からチェックインできる

今日のホテル

駅の目の前です



スタイリッシュなホテルです



部屋はこんな感じ



徒歩で街を散策


フォトスポットありました



セイコーマート

見つけました^ - ^


お友達情報のレシート一枚つくってきました



市電もコナン君





街のいたるところに

映画の旗がありました



函館山はもやもや💦

強風なので

ゴンドラは運休でした


夜景はあきらめました


残念💦



おしゃれな案内看板



赤れんが倉庫





おしゃれ



お天気よかったら

クルーズも良さそう







サツドラもあったので

寄ってきました





お天気よかったら

素敵なお散歩コースに

なりそうです





続く