4月24日から26日まで
当たった
JTB旅行券を使って
函館 札幌の旅に行ってきました^ - ^

旅行券で
往復飛行機代
ホテル2泊分
函館 札幌移動の
電車代
まかなえました

少しずつ旅行記
アップして行きますので
お時間があれば
のぞいてみてくださいませ♪



名鉄電車で

セントレアへ



空港内



時間があったので

少し散策



いろんなお店が入ってました





フードコートもおしゃれ







まるは食堂もありました



空港内にある入浴施設




空旅リサーチやってました



お茶もらってきました



アンケート答えて



200円ですが当たりました♪



主人もあたりました


お天気イマイチですが

こちらの飛行機で

函館まで行きます




続く