いらっしゃいませ




いいね、フォロー

ありがとうございます


大変励みになります



朝食



ソントンジャム

美味しかったです💕


ラジオ聞きながら




はがき書き



フィールで

伊藤園のレシートつくって





昼から


コナンくんの映画

みてきました




イオンにも寄って

ヨーグルトレシート作ったのですが

お客様感謝デー?

なんだか割引きされてて

3円金額不足💦




仕方ないので

もう一枚作りました





夕食







当選品



ありがとうございました^ - ^


バナナのは

インスタではなく

Xで写真投稿しました♪



夜はQさまみて



カズレーサーが優勝すると

予想しましたが

ひらめきの

伊集院さんが優勝でした


ビールハズレました💦


残念