いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕



旅サラダみて


買い物へ


ベイシア


こちらのサーモンが

売っていて



買ってきました^ - ^


カインズは


イマイチだったので

野菜の土を買っただけで


マックスバリュで

ヤマモリレシート

明治レシートつくってきました


平和堂は

ガラポンもやってましたが

当たらなそうだったので

今日はパス


キッコーマンレシートだけつくって


帰宅


昼から

録画しておいた

ワイルドスピードをみて


はがき書き




野球みて




夕食







当選品




ありがとうございました♪



コロナ禍で

親戚(主人の両親の兄弟)の

集まりがなかったんですが

まだみんな元気なので

元気なうちに

会いたいということになり

また近々

我が家に集まるようです





今回は遠くからきた親戚も

泊まりはなし

極力お姑さんの負担にならないように

するそうですが

どうなることやら💦


こういう時

長男の嫁に嫁いだことを

ちょっとだけ

しまったと

思います笑