🌸東北産みやぎ豚丼
🌸根菜の味噌汁
🌸白菜の昆布漬け

@onemileofficial  さまの
冷凍ミールキットをつかって
簡単で美味しいお料理

豚丼には大葉の千切りと
うずらたまごを
トッピング

根菜の味噌汁には
絹さやいれてみました^ - ^

白菜の昆布漬けは
そのままでも
美味しかったです💕

お好みで
醤油か七味唐辛子を
かけてくださいと
ありました♪

豚丼と味噌汁は
湯煎
白菜の昆布漬けは
流水解凍でOKでした^ - ^

素敵なミールキットでした
ご馳走さまでした

#わんまいる
#わんまいるのある暮らし 
#わんまいるアンバサダー 
#冷凍おかずセット 
#健幸ディナー 
#pr

可愛いお人形は
@yatsuchan  さまの
作品です💕










冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー