いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪


今日はお天気回復したので

洗濯二回して

自転車でスーパー巡り





ヨシヅヤ 2軒回って



スギヤマ

お友達情報のレシート🧾

作って


ヤマナカ



来月からです


クリエイトSD

おかしのまちおか

ウエルシア

マックスバリュ

B&D

コスモス

新着なく


酒やビック



ローソン100

バロー

Vドラッグも

なくて


DCM



マックスバリュもう一軒


アルビスで

明治レシート作って


コーナン

レシート作ろうか悩んで

今日はパス


アピタ

全国版



フィール

リニューアルオープンした

お店見てきました


ナフコトミダ

マルサンのレシート作って


ナフコ不二屋

先日激混みだったので

作れなかったレシート作って


マックスバリュ

フィール

こちらで桜姫のレシート

作って


アオキスーパー

ニッスイの鮭ほぐし買って


帰宅

荷物おろして

洗濯物を取り込んで


ふたたび

自転車で

マックスバリュ 4店舗目

お目当ての対象商品がなくて💦


でもこちら見つけて

ついでにサントリーレシート

つくってきました



こちらのハガキもあったので

よしとします^ - ^



帰宅したらもう5時でした


スーパー巡り8時間コースでした笑


夕食


簡単ですが







当選品



ありがとうございました


夕方荷物きたので

また明日アップします⤴️


今日の歩数





ちょっと疲れました笑