いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪


今日は

実家方面へ


ヨーカ堂



期間短めです


ドミー


お肉のレシート🧾つくってきました

前回2枚作ったつもりが

1枚間違えてアメリカ産を

買ってました💦


酒のすぎた





お墓参りして


実家の換気 お供えおまいり

すませて

ガソリン⛽️入れて

帰宅


昼から

マルスみて


ハガキ書き





相撲観戦



尊富士

出場すら危ぶまれましたが

今日出て見事勝ち

新入幕で優勝🏆

偉業を成し遂げました

三賞も全部取って

凄いことです♪


怪我をなおしてまた

活躍して欲しいです

おめでとうございました^ - ^



夕食






当選品




ありがとうございました^ - ^



今日は夕食に行く前に

以前当たったひよこちゃんの

ビーズクッションの

内袋がやぶれて

ビーズがファスナーのところから

こぼれてくる状態になってしまったので

ビーズを3個の布でつくった袋に

移し変えて

中くらいのクッション3個に

する作業をしてました


細かいビーズまみれに

なりながら💦


とりあえず中袋は完成

外のカバー作りはまた後日💦


作業していたら

抱き枕のファスナーが壊れたから

なおして欲しいと

長女が持ってくるので

それもカバーも作り直すことに笑


なんだか仕事が増えました