いらっしゃいませ




ご訪問ありがとうございます





幕下上位結果





幕下優勝は

風賢央です


十両結果






十両この1番


伯王鵬が勝ちました






十両はご覧の通り




幕内前半結果






後半取り組み




現在の状況

こんな感じ







合口がイマイチ悪い相手です



なかなか上手が取れなかったのですが



なんとか押し出しました



勝ち越し^ - ^


宇良は負けてしまいました💦



立ち合い



前に出る相撲で



押し出しました




強い💪


優勝に王手

今日の結果








明日の取り組みも楽しみです^ - ^

今日もご覧いただき
ありがとうございました^ - ^