いらっしゃいませ



ご訪問ありがとうございます





幕下上位結果





十両結果







十両この一番




明日の取り組み







幕内前半結果







後半取り組み




大の里 尊富士






押し出しで

尊富士の勝ち



10連勝💕

凄い❣️






翔猿

休場💦


隆の勝 熱海富士


ものいいつきましたが

はたきこみで熱海富士の勝ち



昨日の再生ランキング




錦木 宇良


足取りに行き



押し出しました





明日は

宇良と熱海富士


困る💦

どっちを応援すれば良いのか笑


いい相撲を期待してます


今日の後半結果



優勝の行方は?



今日の解説は陸奥親方

でした





明日の取り組み









明日の後ろ2番が楽しみです

^ - ^


今日もご覧いただき

ありがとうございました♪