いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります💕


今日は


旅サラダみて



ベイシア

カインズ

マックスバリュ





平和堂


見つけたハガキ

レシートになってました💦



B&D


行って帰宅


お昼食べて

昼から

グレイトギフト

最終回までみました


二転三転する展開で

なんだか人間関係も

ドロドロで💦

たくさん人が死んじゃうし

ちょっともやもやが残るドラマでした


反町さんはかっこいいのに

今回は

冴えない役なので

ちょっと物足りない気がしました


うーーん

GTOリバイバルに期待^ - ^



ハガキ書き



相撲



残念ながら横綱休場💦


全勝の尊富士に

頑張って欲しいです^ - ^


夕食






当選品




ありがとうございました^ - ^



今日も次女は仕事でした

3週連続土曜出勤で

疲れが取れなさそうです💦


近くの

同業者の会社が倒産したそうで

仕事がたくさん回ってきて

忙しいんだそうです

おまけに年度末も重なって

気の毒です💦