いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります🎵



今日はお天気もよかったので

京都まで行ってきました


8時38分発



乗り換えて

桂川まで




イオン





今日までの明治チョコのキャンペーンも

あったので

レシートつくってきました


移動途中

新鮮激安市場も

寄り



フレスコ






レシートつくって


ひらすら歩き


ダックスもより





万代



アプリダウンロードして

ポイントカード会員にも加入して



レシートつくってきました^ - ^


隣にも新鮮激安市場と

ポップスドラック

マツキヨココカラ系




きた道をもどり

阪急電車で




西京極へ




ライフ


駅から5分なのに

こっちだと思って歩いて行った方向

違ってました💦

倍近く時間かかりました笑




こちらでお友達情報の

ニッスイとロッテレシートつくって


コープ



〆過ぎてたハガキありました




今月末締め切りなら

もう少し

キャンペーン長くやって

欲しかったです💦


途中


成城石井

寄って



地下鉄に乗り換え




京都まで


京都タワーへ



先日当たった商品券5000円分

お土産買って使ってきました^ - ^


エキナカキャンペーン

ありました



帰りも新幹線で




自由席でしたが

座って帰れたので

よかったです


帰ってから

ハガキ書き





相撲



明日から

横綱休場かなぁ…


今日は主人が宴会だったので

夕食は簡単に済ませました


当選品



ありがとうございました♪



今日は四条から地下鉄乗ったら

外人さんから

英語で話しかけられて💦


どうも京都駅に行きたいらしいのですが

四条がそうなのか?

と聞いてきたので

路線図を見ながら説明して

わかったのかと思ったら


次の駅でも

この駅か?

と聞いてきて


次の駅だとまた説明しました💦


降りるときに

お礼を言われました^ - ^


無事京都駅で降りることができて

よかったです


お天気もよく

スーパー巡り日和でした


今日の歩数




たくさん歩きました💦