いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります


朝食




ハガキ書き




たこ焼きつくって






買い物はコノミヤへ





先日レシート作ったのに

まさかの対象商品がポップの値段より

安くて金額不足💦


だったので

追加レシートを

つくってきました





おやつ







相撲みて



今日から

剣翔と金峰山が休場

怪我が多いです💦



夕食








当選品





ありがとうございました^ - ^



そういえば

先日大阪屋ショップで

明治のレシートつくってきたんですが

応募用紙なくて

サイトをみても

応募先のってなかったので

問い合わせをしました


そうしたら

留守電が入っていて

応募用紙が置いてあるそうです





メールでも

応募用紙の画像が

送られてきてました


親切な対応

ありがとうございました^ - ^