いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕


今日は

お天気よかったので

自転車でスーパー巡りへ


ミニストップ

ローソン100

などは何もなくて💦


アオキスーパーで

メグミルクのレシート一枚


マツキヨ

スギ寄って


アルビスへ


明治


全力ごはん





パレマルシェで

花王のレシート🧾つくって


ヤマナカ



帰ってから

ハガキ書き




相撲BSでみて

(総合テレビは国会中継でした💦)



今日も横綱や大関 霧島が

負けるという波乱の取り組みでした


夕食



カレーだと思っていた

主人が

ハヤシライスでガッカリしてました笑


またカレーも作ります


当選品



ありがとうございました



今日は晴れたけど

風がとにかく凄くて

自転車で激走日和ではなかったです💦


まっすぐ走っているのに

風にあおられて

カードレールに

ぶつかりそうになりました





おまけに

パレマルシェの駐輪場に

自転車止めておいたら

風で倒れてました💦




ヤマナカでも

自転車に荷物を乗せようとした

瞬間

横にあった自転車

3台ドミノ倒しで倒れてきて

危なかったです💦


買い物にきていた

お姉さんが

優しくて人の自転車なのに

なおしてくれたので

わたしも手伝いました






風の強い日は要注意です