いらっしゃいませ



ご訪問ありがとうございます




昼からずっとみていたのに

写真撮りそびれました💦


画像はお借りしました


十両結果







十両この一番


髷がゆえるようになった

伯桜鵬



勝ちました^ - ^





幕内前半結果







後半取り組み




熱海富士 霧島


立ち合い



今日は前に出る相撲ができました^ - ^


寄り切りで熱海富士の勝ち





インタビュー

されてました^ - ^




宇良 照ノ富士



今日は横綱勝ちました




今日の結果








明日の取り組み







熱海富士は豊昇龍

宇良は霧島


相変わらず上位戦が

続きますが

勝ち越して欲しいです💕





今日もご覧いただき

ありがとうございました^ - ^