いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります


今日の朝食




今日は高校のお友達と待ち合わせをして


大阪屋ショップ

連れて行ってもらいました^ - ^



新着あってよかったです💕





ゲンキーも寄ってもらい



大阪屋ショップで

ヨーグルトを買ってしまったので

お友達の家に一旦寄ってもらい

冷蔵庫にいれてもらって


ランチへ



予約してから行きました^ - ^

美味しかったです💕


その後

イオンにいき


おかしのまちおか



カルディでレシートつくって


またお友達の家で

まったりして


お友達の作った作品

あれこれ

みせていただきました


ブログに掲載してもOK

ということなので

少しご紹介


ステンドグラス






手工芸







パッチワークもやっていて

器用なお友達です💕


駅まで

送っていただき


フィール



コノミヤ



マルヤナギの豆を3個で

楽々500円クリア

だと思ったら

一個40円も安くて

金額不足💦




また追加で買ってきます


当選品



夕食は当選品のお肉焼いて

お味噌汁つくって

いただきました





高校時代の友達と会うと

昔の話に花が咲いて笑

楽しかったです💕


今日いってきた

大阪屋ショップ


明日お休みでした



お友達と今日か明日どちらが都合が

いいかきいたら

どちらでもよかったので

今日にしたのですが

明日にしていたら

泣いてました💦


無事買い物できて

よかったです^ - ^