いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪


朝食




今日は


ベイシアへ




カインズ


ウイスキー買って

お姑さんにたのまれた

トイレットペーパー

買ってきました




マックスバリュ


こちらのレシート🧾

つくってきました





サンドラッグ






平和堂


こちらのレシートつくって






帰宅して


お昼たべて


ハガキ書き




おやつ



夕食







当選品



ありがとうございました^ - ^




よくある話ですが

今日ベイシアで

日清のレシートつくろうと

思ったのですが

UFOが200円くらい

だったので

あとは

カップヌードル買って


300円クリアだと思ったら

セルフレジで

UFOが


138円💦


まいりました💦



二口作るつもりだったので

とりあえず一口

カップヌードル2個とUFOで

レシートつくって


セルフレジの人にいきさつを説明して

UFO預かってもらい

また陳列棚から

カップヌードル2つとってきて

清算しました💦





ポップの値段

ちゃんとして欲しいです💦