いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪


朝食



今日は一日地下鉄 バス乗車券を買って


しだれ梅祭り



帰り

ピアゴ

ウエルシア


ヨーカ堂

お友達情報のレシート作って


おかしのまちおか

サンドラッグ

ピアゴ

キリンビバのレシート


パレマルシェ



今回花王も入っていて

びっくり

ニチリウ花王キャンペーンもあるから

webとハガキと両方いけそう?



カルディ


毎年ハズレてますが

3個買ってきました



フィール

結局フィールで

夕食準備の材料買って





帰宅



ハガキ書き



当選品



いも煮がきたので

早速作りました








今日は初めて

地下鉄 バス乗車券を

買ったのに

バスに乗れず残念でした💦


それにしても

しだれ梅祭りシーズンに

バスが1時間に1本とは…

ちょっとびっくりでした



平日でしたが

駐車場🅿️

あまり広くなくて

駐車場に入る車で

次のバス停すぎたところまで

大渋滞でした💦


公共交通機関で徒歩がおすすめです^ - ^


バスにのるなら20分前くらいに並んだ

方がいいかも


今日はたくさん歩きました