いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪



今日は実家方面へ行ってきました


行く途中

旅サラダみて




ヨーカ堂




お友達情報のレシートを

つくってきました^ - ^





ドミーで

商品券使って

フードリエのレシート

つくってきました





酒のすぎたで

空き缶回収してもらい


こちらの商品がまだ売ってないか

チェック

したんですが

ワインフェアにかわってました💦



残念ながら先日買ったのは

ハズレていたんですが

当選したら5月末までに

タグを送れば

いいので

まだ売ってるのを見つけたら

チェックするのも

ありかも?

^ - ^


実家で

換気 おまいりして

外回りを掃除🧹してきました


帰り



帰宅して



夕食





当選品




ありがとうございました♪



河津桜を見に行ったのですが

混んでいて

駐車場に止められないかもしれない

からと

もし混んでたら

わたしだけ降ろして

一周まわってくるとか

言ってあまり乗り気ではなかった

主人でした

(混んでるところが大嫌いなので💦)


でもわりと駐車場🅿️が広くて

スムーズに止められたので

よかったです💕


乗り気ではなかったわりには

主人も

スマホで写真撮ってました笑