いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕


今日は




手巻き寿司するので

アルビスへ



手巻き寿司ネタを買って


パレマルシェへ



小さなサイズのコーヒー牛乳

見つけたので

買ってきました


私はこのコーヒー牛乳

甘くて苦手なんですが

お舅さんが

好きだそうで

お舅さんにプレゼント^ - ^


お昼



ハガキ書き



夕食







当選品



ありがとうございました^ - ^


最近録画してみている

マルスのドラマに

出ていた


板垣李光人さんが


おしゃれクリップに

出ていてみてしまいました


そういえば

どうする家康にも

井伊直政役で

出ていました


いろんなドラマの裏話

面白かったです^ - ^