いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕


ハガキ書きして



旅サラダ





今日は毎月恒例のたまごさんとの

スーパー巡り


午前中

ミッション4つこなして


私の行きつけのベイシアが

リニューアル工事中なので

いつも行かない

ベイシアまで

連れて行ってもらいました^ - ^






ニチレイのレシートが

締め切りギリギリなので

つくってきました♪


ナイスアドバイスのおかげで

素敵な対象商品を見つけてかえて

よかったです^ - ^





カインズで

車で充電する充電用のケーブルも

たまごさんが買ってました^ - ^


こういうのは

どれがいいのかよくわからないので

店員さんを呼んで教えてもらいました♪


無事正解のケーブルがかえて

よかったです


お昼






このあと


杏林堂


新着ハガキなくて💦




仕方ないので

食たびレシート一枚つくってきました


たつみストアで

丸京のどら焼き買って



遠鉄ストア



ハウスのレシートつくってきました


マムで

マルちゃんレシートと

メグミルクレシートつくってきました


帰る途中

フィール寄って

きましたがお目当てのものはなくて💦


残念でした



最寄りの駅まで

送迎していただき


たまごさんとは

ここでお別れして

帰宅


今日も充実の時間を

ありがとうございました♪





当選品


ありがとうございました^ - ^



夜はサッカー見てました

ハラハラドキドキする

試合展開💦