いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります🎵



今日は雨でしたが

実家コースへ


ヨーカ堂で

サントリーレシートと

キッコーマンレシートを

つくってきました


キッコーマンの本つゆ

小さなサイズ売り切れでした💦



仕方ないので

大きなサイズを買いました





ドミーで

カルビーレシート

キリンビバレシート


どちらも1000円商品券

使いたかったので

1000円以上買ってきました







実家で換気 おまいりして

母の和服整理してきました


帰り

酒やビッグに寄って

日本酒レシート二枚つくって

きました♪


新聞屋さん寄って

新聞代支払ってきました



お昼食べて




相棒みて


ハガキ書き



おやつ



相撲




夕食






当選品


ないです💦



今日締め切りのインスタキャンペーン


投稿しました


富山の食材を使った

お料理3種








キムチだれを使った

お料理レシピコンテスト


ふきとサラダチキンの和え物





キムチ鶏団子のたまごスープ



じゃがバターのキムチチーズ焼き










インスタ不具合でコメント投稿できなかったので

どうしようかと

思いましたが

サブ垢で投稿できて

よかったです💕


まだインスタの

@2024sanapu43

の投稿が不安定で

投稿できたり

できなかったり💦


コメント規制もなおらなくて

不便です💦