いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕


今日は朝からバタバタ



インスタに問い合わせしたり

新しいアカウント作ったり

フォロワーさんにDM送ったり

DMは

たくさん送れなくて

途中で制限🚫

かかりました💦


仕方ないので

気分転換に

スーパーへ


ヤマナカ

ロイヤルホームセンター

アオキスーパー

平和堂

バロー

フィール


など回ってきました





ハガキ書き




夕食








当選品



ありがとうございました^ - ^



インスタの投稿です

@sanapu43

のアカウントが乗っ取られて

注意喚起の

ストーリーズをシェアまで

していただき

本当にありがとうございます♪


暖かいメッセージや


またこちらのアカウントもフォロー

していただき

ありがとうございます^ - ^


また問い合わせ中なので

どうなるかわかりませんが

前を向いて進みたいです


朝から凹んでいた私に

一足早く長女が

誕生日プレゼント🎁

くれました

涙が出るほど嬉しかったです💦


ありがとうございました


誕生日15日なんですけどね笑







ご覧いただき

ありがとうございました^ - ^