お正月福袋ガチャ

家族4人で
一斉に引きました笑





私は


紅 バスター全体宝具 4

のところひきました

全員持ってますが

誰かの宝具が重なると嬉しい^ - ^



フォリナーのコヤンスカヤでした

宝具2になりました^ - ^





主人も同じところ


モルガンも

メリュジーヌの2枚抜き飛び出すハート


次女は

紅 バスター全体宝具の5


ティアマトでした


長女は

紅 バスター全体宝具の3

伊吹童子でした


もう一つピックアップガチャ


ヤマトタケル



呼符あったので引いたら

3枚目できました^ - ^




長女も引いてました


長女は呼符でネモちゃんもきたそうです




育てます^ - ^