いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪



今日は朝一で

お節引き換えに行ってきました


その前に


一号舘に行って

はごろものレシートつくって

こちらのハガキ見つけました





サンシは

テーブルマークレシートつくって

こちらもレシートつくってきました




お節引き換えて



アピタへ




帰宅して

お昼食べて

テレビみて




ハガキ書き



おやつ



夕食







当選品



ありがとうございました^ - ^



今年も一年

無事懸賞生活

送る事ができました^ - ^


来年も健康に気をつけて

走りますので

よろしくお願いします♪


今年もお世話になりました





よいお年をお迎えくださいませ