いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪





今日は実家方面へ行きました


ヨーカ堂で

サントリーレシート一枚




DCMで

土買って


酒やビッグで

チョーヤレシートつくって



ドミーでおやつカンパニーの

レシートつくってきました


実家で換気 お供えして


帰宅


お昼たべて


どうする家康をみて

ハガキ書き




野球みて




夕食







当選品




メールできてました


気づくの遅くてすいません💦



今日は

料理作りながら写真撮りながら

やっていたんですが

ふとスマホを置いたところが

ぬれていて

スマホカバーがべちょべちょに💦



幸いスマホは大丈夫でしたが💦


ショックでした






来週は新しくアンバサダーをすることに

なったものが

3か月分くるので

冷凍庫をあけておかなければ💦



何がくるか?

またきたらアップします