いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます


大変励みになります♪


今日は


旅サラダみて




ベイシア

カインズ

マックスバリュ

サンドラッグ

平和堂


など

回ってきました♪





ベイシアでもう一枚

群馬の野菜のレシートを

作ろうと思ったんですが

群馬の野菜なかったです💦





メグミルクのレシート

ネスレのレシート

などつくってきました


カインズ




今日はセロハンテープ買っただけでした


マックスバリュで

カゴメレシート

キリンビバレシート


サンドラッグで

ダイドーレシート


平和堂で

伊藤ハムレシート


こちらのポスターありました♪



帰宅して

お昼食べて、


鬼滅の刃の最終回をみて

合理的にありえないをみて


野球中継みて、




ハガキ書き




夕食








当選品




ありがとうございました^ - ^



他にも宅配便が





でかい箱📦


長女がネットで、注文したものでした





ぬか喜びでした