いろいろ




舞昆のこうはら様より

素敵な横綱セット

いただきました♪


相撲好きにはたまらない

番付風のパッケージ⭐️

デザイン最高です💕


またひょうたんデザインの柄は

お相撲さんの浴衣にぴったりな感じです


また美味しそうな

じゃこ山椒と

黒舞昆

の詰め合わせ

ありがとうございました♪


またいただいた感想も

アップ⤴️したいです💕


このたびは

素敵なお品をありがとうございました♪


@maikon115283  さま


#相撲

#相撲好き

#番付風 

#佃煮

#舞昆 

#舞昆のこうはら 









🌸大根おろしの素


@e_oro_c  さまより

大根おろしの素

いただきました♪


とても使い勝手が良さそうです♪


またお料理つくって投稿します


このたびは

ありがとうございました♪



リカーマウンテン様の

冊子キャンペーンで

缶詰詰め合わせ

いただきました♪


ありがとうございました^ - ^




ナフコ不二屋 

宝酒造キャンペーンで

商品券

いただきました♪


ありがとうございました^ - ^